ホームコンタクトセンター

コンタクトセンター 出版社と顧客のone to oneコミュニケーションを実現

☆☆☆ 現在、このサービスは行っておりません ☆☆☆

雑誌ブランドビジネスをサポート

出版社と顧客のリレーション|出版社・商品管理・物流

出版社の「ダイレクトマーケティングをサポート」

ブランドバリューを活かしたビジネスを創出する活動をご支援します。|直販ビジネス・定期購読・出版社

  1. STEP1 顧客の顕在化
  2. STEP2 顧客コミュニケーション|DM同封
  3. STEP3 複合的なビジネス機会を創出&獲得|通販ビジネス
  4. このように、出版物の購読者を購買顧客に成長させていくダイレクトマーケティングの実践を積極的にご支援します。

この製品・サービスに関するお問合せ

株式会社光和コンピューター BPO
(担当:小宮山)

お電話でのお問合せ

03-3865-1904(直通)

E-mail
 

ページトップへ