ホームBookAnswer3

書店システム 提供システムとサービス

店舗管理ASPシステム

0

BOOKANSWER3とは



BOOKANSWER3の利用提案

販売データ取込反映イメージ




業務ロス軽減に向けて

ロス軽減イメージ




コスト削減に向けて

在庫管理イメージ




棚番管理による

在庫管理イメージ




ハンディ導入による

ハンディイメージ



機能一覧


検品入力検品リスト納品伝票確認
入荷リスト仕入先明細別ロケーション登録補充発注
発注手入力客注入力取次専用注文入力
発注チェックリスト定期改正入力単品定期改正
返品入力返品伝票印刷定期改正チェックリスト
移動入庫入庫チェックリスト雑誌返品リスト
移動出庫出庫チェックリスト雑誌単品在庫修正
単品在庫修正出版社別在庫出力月別在庫金額表
売上月報月別売上・仕入・返品・入出庫リスト日別金額別件数表 他帳票
売上日報日別売上・仕入・返品・入出庫リストフェア分析
単品分析売上ベスト店舗売上ベスト
出版社別売上ベスト商品ロケーションマスタ入力分類ロケーションマスタ入力
ロケーションマスタ入力商品ロケーションマスタ編集入荷ロケーション登録
自動発注設定自動発注確認自動発注パターン設定
商品マスタメンテナンス仕入先設定取次管理コード登録
フェア登録雑誌スピード分析(※)ハンディデータアップロード一覧(※)
アップロードデータ確認(※)棚卸開始(※)棚卸差異データ出力(※)
棚卸終了(※)棚卸キャンセル(※)リクエスト管理(※)
リクエスト入荷/入庫確認(※)リクエスト履歴一覧(※)
(※)印は別途オプションとなります



連携ツール


LPOD PLAY

LPOD PLAY

LPOD PLAY




よくある質問


Q.導入に掛かる期間はどのくらいですか?
 A.ご発注より、約2カ月をいただいております。

Q.対象となる規模はどのくらいですか?
 A.1店舗1台からご利用いただけます。
50店舗以上のグループを管理されているお客様でもご利用いただいております。

Q.最低契約期間はありますか?
 A.24か月以上のご契約でお願いしております。

Q.電子ジャーナル機能はありますか?
 A.ございます。
紙ジャーナル申請から電子ジャーナル申請へ切り替える場合は、所轄の税務署に申請が必要となります。

Q.導入する前にお試し期間はありますか?
 A.デモサイトをご用意しております。
デモサイトを利用される場合は、IDが必要となります。是非お問い合わせください。

Q.スマートフォンで利用できますか?
 A.スマートフォン・携帯電話・タブレット等でのご利用はできません。
ウィンドウズ搭載パソコンのみ対応になります。

Q.導入する為に必要な設備はありますか?
 A.インターネットに接続できる環境と、インターネットエクスプローラーの起動するウィンドウズ搭載パソコンが必要になります。

Q.法人登録していない団体、もしくは個人での契約はできますか?
 A.契約できます。
個人のお客様については、別途、ご契約形態についてご相談させていただきます。

Q.従業員への説明・教育会はしてもらえますか?
 A.従業員さまの数により別途お見積りをさせていただきます。

Q.マニュアルはありますか?
 A.ございます。契約完了後、操作指導時に、1店舗1冊子のマニュアルをお渡ししております。

Q.カスタマイズはできますか?
 A.カスタマイズは応相談となっております。
内容によってはご対応いたしかねる場合もございます。まずはお問い合わせください。

Q.プロキシを使用している環境下でも利用できますか?
 A.デモサイト利用をお申込みいただき、確認をお願いいたします。

Q.現行システムからの移行は可能でしょうか?
 A.別途、有償にてデータ移行をさせていただきます。

Q.サポート体制はどのようになっていますか?
 A.平日9:30~17:30に弊社コールセンターへご連絡ください。

Q.パソコンや周辺機器が壊れてしまった時はどうなりますか?
 A.弊社からご購入していただきました機器に関しては、弊社コールセンターへ問い合わせください。
内容確認ののち、修理等の手配をさせていただきます。
弊社以外から購入した機器に関しましては、購入先へお問い合わせください。



デモ体験


・お申込み受付後、注意事項等のご連絡をさしあげます。
・利用期間は、約1週間程度とさせていただいております。

問合せ先


この製品・サービスに関するお問合せ

株式会社光和コンピューター 流通ソリューション事業部
(担当:多田)

お電話でのお問合せ

03-3865-1982(直通)

E-mail
 

ページトップへ